モノクロで撮るとそれなりに見えるw

美しい写真ばかりで自分が投稿する余地がない。見てるだけで良いです☆ワシも「何気ない日常を切り取ってみたら、ほら、こんなにクール!」みたいな写真たくさん撮ってた頃があるわ。でもなー、そんな行為がクールじゃねえぜって思うようになって、やめたんだよな。顔汗携帯カメラやデジカメでなかなか綺麗に撮れないんだけどな私の腕が悪いのか?綺麗だなぁ・・・おはようございます「つまらない日常」なんてものが自分にはない。キレイな日常も良いけど、もっと自分の日常の幸せを見直しましょう。幸せな瞬間は何でしょう?「フロントガラス 雨粒を 赤信号がルビーに変える」この歌詞に初めて出会った時、槇原敬之は本物の天才だと分かった。美しい風景は、そこかしこにある。我々が何気なく過ごしている時間のすぐそばにも、心をときめかせる何かが隠れている。全ては、我々の心、感性次第。大概の写真は、モノクロで撮ると、それっぽく見えるよ。一番上好きとある映画関係のワークショップで、街を歩いてこういう風景を見つけ、写真と30秒固定動画を撮る、ということをしました。プロじゃなくともいろんな発見があって面白い体験になると思います。ここまで凝ったものである必要はないとは思うのですがいつもの光景」を撮っておくことは、いろいろな点で結構重要かも知れません。ケータイも使い方によっちゃ非常にクリエイティヴになるな

旦那もチャラーイ感じ(^-^;

運動会じゃないけどPTA作業(草取りやトイレ掃除などをする)の時に、上は胸元ガッツリ開いたの白のブラウス、下は白のレギンスに足元はピンヒールで来た母親を見た時はさすがに「ありえない」と思った
保護者らも悪いですが、その悪い保護者を指導しきれないのに運動会の開催に踏み切ってしまう「学校側(PTA含む)」も同様に悪いと思いました。行事は、近隣住民へ迷惑のかからないように開催すべきと思います
この記事みて今の子供の親世代って、なんだかゆとり世代よりも酷いんじゃないかと勘ぐってしまう自分が居ます。
昨日もイベントでヤバイ夫婦いたなぁ。口おっぴろげてダラダラしゃべる明らかに30overのママ。旦那もチャラーイ感じ(^-^;
シートの上にシート…昔やったな(^^;地区ごとに場所が決まっているところにデカデカとブルーシートを二枚広げていたので…四分の1は占領されてたからね…
運動会前日の場所取りの為に徹夜し待つの禁止(学校から近い人は良い遠い家は不公平だ)うちは学校まで遠いから運動会当日は凄く早めに家を出ないとならない場所取りは自営業やってる家は前日から並び徹夜出来る…挙げたらきりないな
全席指定でチケット売れば良いんだ。パイナップル豆乳ローションは楽天以外の場所によってお値段も違うよ。
運動会にハイヒールは引く…( -。-) =3
親バカと言う言葉もありますが、最近はみんなバカ親ですね。いや、バカ人間!
運動会そのものをなくして欲しい。他の学校行事も極力なくして欲しい。
場所取り禁止の学校も増えているそうで…。 常識が欠如していると言われている撮り鉄より酷いな。
自分は運動会の時に飲みたいのだけど…(´・ω・`)   人様に迷惑かける人が出てくるからアルコールNGは当然かな と我慢です。