オクタン価低いから

「エンジンオイル買って給油口からドバドバ入れてた人がいて唖然」的なつぶやきも過去に目にしてるし、おバカの世界は果てしない。いや…自分の乗る車がどういうもんか位免許取って車買う前に知っとけよ…「軽油満タンで」「ガソリン車だから燃料はレギュラーですよ?」「軽自動車なんですゥ!だから軽油でいいんですゥ!」「ガソリン車ですよね?」「もういいです(ブーン)」 ウソみたいな本当の話。マツダの車みたいに、同じ車種でもガソリン車とディーゼル車が混在してると間違い起こりやすそう常識だと思うことが常識じゃないことって多いんだなぁ。小学生でもわかってることだと思ってた。自分の車の油種すら分からない人に運転してほしくないよね…。空飛ぶデロリアンは、飲み残しと果物の皮みたいなのが必要乗用車で、モデルやグレードによって燃料がかわるのがややこしい。 自分の車なら分かっているが、代車とかだとえらい迷う。走んないの壊れるわけあるからね。

クリアエステヴェール

騙すゴミメディア等

ちゃんと審議すればボロが出るからね。民主主義も何もあったものではない。それが安倍の思想。これからは警察の一存で国民を嗅ぎまわれる。正しく運用されたら、良い法律なんでしょう、正しく運用されたらね。独裁政治の都合の良い口実として使われないことを切に願うよ共謀罪っていうからニュースソースを見てみれは案の定アカヒ新聞の情報でしたか。やっぱり左翼の皆さんはテロする気満々だったんだな。しかし議論ですり合わせればいいものを・・・明らかな説明不足、審議不足。単なる時間稼ぎに過ぎない。「亡国に至るを知らざればこれ即ち亡国の義」「民を殺し法を乱して(国会を蔑ろにし)而して亡びざる国なし」とは、義人・郷土の英雄田中正造の言葉である。大日本帝国主義者安倍晋三に送る。”天に唾”!小泉以降、自民党が政権とると、重要法案みーんな強行採決なんだよなぁ。 野党の修正案も悪くないのあるのに、結局は数の暴力なんだよ。止められないかねぇ

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

一生を考えた上

「よろしかったでしょうか?」「ギガが減る」とか言ってる奴等にも日本語指導必要だと思うぞ。親からして日本語が不自由なんだから、まともな子育てができるわけないわな。まあ、民にも日本語が不自由な方たちが溢れてるから、子育てだけが原因とは思わないが。さらに喫緊の問題なのだが、オレのブラック上司、ブラック社長、ブラック同僚にも正しい日本語の指導が必要だ。社内は、詭弁と語弊にまみれて、正気と思えない言葉が飛び交っている。言葉が分からなくても、学校にいることが楽しければ、それでいいと思うんだが。高校はそうもいかないけど、義務教育は成績関係ないんだから。意見や考えが違うからとって、一面識もない相手に対していきなりケンカ腰でリプ寄こしてくるような手合いにも日本語指導…というか一般教養の指導が必要ですね。ウヨパヨ関係なく。外国籍の方は申し訳ないがインターナショナルスクールとかに入っていただくのがよろしいかと。差別ではなく区別ね。

ブラックサプリEX

家賃も光熱費も。

多分、下の口に使う変態な輩が出るだろうね……電動歯ブラシを歯にあてるだけでも充分に磨けないのに、歯と歯の間や、歯周ポケットまで充分に磨けるとは思えない…全ての歯を一気に抜く歯ブラシだったら怖い面白いね。でも本当に10秒で綺麗 続きを読む 家賃も光熱費も。